桜山建築設計NEWS

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
堀部 安嗣さん 講演会 「建築の生と死をめぐって」 2015.01.31




堀部 安嗣さん 講演会
「建築の生と死をめぐって」
7th cafe
2015.01.31

とても素晴らしい講演会でした。





堀部 安嗣さん






キレイなスライドによるレクチャー
(写真はストックホルム市立図書館)


特に 堀部さん近作の「書庫のある家」の
画像の美しさには息を呑みました。

 

 

 


今回 企画人として進行役を
務めさせてもらいました。








講演後 著書のサインに応じる 堀部さん



今回 来客者の多くが
このエリアで活躍されている
アトリエ系設計事務所の方々でしたので 
それにあわせた話もして下さり、
大変 貴重な講演でした。

学生の質問に対しても
熱 と やさしさ を持って
応えられていて

建築に対し真摯な想いで
向き合っておられる姿勢が
ひしひしと伝わってきました。




企画が成功したのも嬉しいですが
その場にいれて(聞くことができて)良かった。


                         桜山建築設計 末正 浩一



      講演会2016(杉下さん・佐々木さん・服部さん)←    → 堀部さん 講演会 2008       

| 講演会・展示会 | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>